Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

またゲーム機が増えました

我が家のゲーム機ラインナップに新しい仲間が加入! PlayStation PortableことPSPさんです。携帯ゲーム機は久しぶりですね。 ちなみにPS Vitaを所有してるのでPSPのダウンロード販売されてるタイトルはそっちで遊べたりするんですが、PSPならTV出力も出来る…

今月の戦利品〜レゲー?買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲーム…ではなく比較的新しいゲームはこちら。 ・イースVII(1,580円)PSP ・イースVS空の軌跡(500円)PSP ・俺の屍を超えてゆけ(1,580円)PSP 以上3本です。今月はこれだけというかこちらがメイン! ・PSP本体(4,980…

ゲーム初め

新年を迎えて最初にやるゲーム、干支にちなんだものをとかちらっと考えましたが、自分がやるならこれしかないかなと。 はい、イースです。大好きなイースを年初めにって事でプレイしました。セガマークIII版は未プレイだったので楽しみです。基本はPC版とい…

新年明けましておめでたう

新年明けましておめでとうございます。 今年もゲーム三昧な一年が過ごせますようガンバルンバ! ………いやそこまで気張らずまったりいきたいと思います(^_^;)