Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20201228102622j:image


f:id:gamerihabiri:20201228102641j:image


イース(3,980円)X68k

イース DS(3,980円)DS

イースII DS(3,680円)DS

うる星やつら(1,100円)PCE

スナッチャー(3,080円)PCE

空の軌跡FC(290円)PSP

空の軌跡SC(290円)PSP

空の軌跡 the 3rd(480円)PSP

零の軌跡(290円)PSP

ツヴァイ!!(980円)PSP


以上10本です。X68000イースはまだ遊べる環境がありませんが来年にPC88版準拠のイースI&IIがX68000向けに新たに移植されるって事もありいつかは環境をそろえてやろうと買ってみました(笑)ニンテンドーDS版のイースI&IIはオリジナルな追加要素があるそうでプレイしてみたいと思っていたのでポチッとな。うる星やつらは当時も遊んだ思い入れのあるアドベンチャーゲーム。久しぶりにプレイするのが楽しみです。スナッチャーは別プラットフォームでプレイしてますが小島監督が開発に直接関わっている唯一の完全版だそうでこれはプレイせねば!って事でようやく入手しました。軌跡シリーズは未プレイでいつかは手を出そうと思っていたのでお買い得だった空の軌跡三作品と零の軌跡を買ってみました。ファルコムさん繋がりでアクションRPGツヴァイ!!もゲット。というか今月は10本中8本がファルコム作品ですね(笑)


そ・し・て・・・


ニンテンドー3DS(6,480円)


ニンテンドーDSタイトルを遊ぶためにどうせなら3DSタイトルも遊べちゃうDS互換対応の3DS本体をゲット!


というわけでこちらが今年最後の更新となります。見に来てくださった皆様ありがとうございました!来年もまったり更新していけたらいいなと思っております。それでは良いお年を!!