Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20201023201828j:image


・Xark III(3,580円)PC98

英雄伝説III 白き魔女(1,480円)PC98


以上2本です。先月調子に乗り過ぎたので今月は抑えました(笑)サークは初代と2作目のMSX版を持っていますがシリーズ最終作となる3作目は残念ながらMSXでは出なかったんですよねぇ〜という事でPC98版を買ってみました。そして英雄伝説III 白き魔女Windows移植のダウンロード版を持ってたりしますがPC98版オリジナルの方がいいとの噂を聞いて買ってみた次第。どちらもプレイするのが楽しみです。


というわけで今月は以上です。それではまた!