Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20190725234254j:image


イース(2,980円)MKIII

仮面ライダー倶楽部(400円)FC

ゼルダの伝説神々のトライフォース(800円)SFC


以上3本です。今月は懐事情もあり少ないです。とはいえ念願のマークIIIイースをゲットできたのは嬉しい。あとは近所にある数は少ないですがレトロゲームも取り扱っていたお店が閉店セールをしていたので…とはいってもほぼ狩り尽くされた状態だったんですけどね。それにしても閉店は寂しいなぁーと。


とまぁー今月は以上です。レトロゲームはこれだけでしたが、セールやらで新作ゲームをポチったりアナログゲームをポチってみたりもしてるので遊ぶ時間が全然足りないのはいつもの通りです。ハイ(笑)