Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20190626001402j:image


・ドラゴンワン(2,380円)SG-1000

モンスターワールド(2,380円)MKIII

モンスターワールドIII(926円)MD

・エイリアンストーム(1,780円)MD

ワンダーモモ(1,280円)PCE

超絶倫人ベラボーマン(1,480円)PCE


以上6本です。当時友人宅で遊んだドラゴンワン、何気に思い入れのある作品なのでまた遊んでみたいなぁーと思っていたんですがようやく手に入れました。SG-1000用に出たタイトルですが、セガマークIIIでも遊べる(互換アリ)という事で楽しみです!モンスターワールドはモンスターランドの本家移植版。そして同シリーズのモンスターワールドIIIも購入。エイリアンストームはそれなりに知名度のあるベルトスクロールアクションゲームですが、自分は多分未プレイなんですよね。なもんで楽しみです。ワンダーモモとベラボーマンは共に当時アーケードとPCエンジンで遊んだタイトルなので久しぶりにプレイするのが楽しみです。


というわけで今月は以上です。それではまた!