Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。


f:id:gamerihabiri:20190423172842j:image


・AD&Dアイオブザビホルダー(1,000円)SFC

・スーパーシュヴァルツシルト(400円)PCE

モンスターメーカー(400円)PCE

ナイトストライカー(3,300円)MCD

・魔法の少女シルキーリップ(1,080円)MCD

スナッチャー(1,400円)SS

YU-NO(3,400円)SS

サクラ大戦(380円)SS

サクラ大戦2(600円)SS

サクラ大戦3(580円)DC

サクラ大戦4(600円)DC

・ビヨンドザビヨンド(100円)PS

・ザテトリス(100円)PS

大戦略(100円)PS

・ウンジャマラミー(100円)PS

・Xi(100円)PS

・LUNAR Silver Star Story(500円)PS

ペルソナ2罪(800円)PS

ペルソナ2罰(1,000円)PS

ジルオールインフィニット(400円)PS2

ナムコクロスカプコン(400円)PS2

ルナティックドーンテンペスト(600円)PS2

夢幻戦士ヴァリス(3,680円)MSX


以上23本です。先月の反動か今月は結構買っちゃいましたねぇ。メガCD本体をようやく手に入れたって事で当時アーケードで遊んでいて思い入れもあるナイトストライカーにオススメしてもらったシルキーリップとメガCDタイトルも買ってます。オススメといえばYU-NOジルオールナムコクロスカプコンもオススメしてもらったタイトルですね。あと新作発表で盛り上がってるサクラ大戦の1〜4作目を安かったのもあって一気買い。1作目と2作目は過去にプレイした事がありますが、3作目と4作目は未プレイなので楽しみです。他に安かったという理由でつい衝動買いしてしまったタイトルもちらほら。

 

とまぁ今月はこんな感じです。今月はちょっと買いすぎてしまったかも?と反省。プレイする時間がじぇんじぇん足りないお(´・ω・`)