Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ハイスコアガール最終巻読了

首をなが~~~くして待っていたハイスコアガールの最終巻!

読みましたよ(´;Д;`)

f:id:gamerihabiri:20190327145206j:plain

いやぁ~えがったえがった。もうね最後の方はおっちゃん涙腺崩壊しちょりました。みんなエエ子ばっかりやねん。

当初は懐かしのゲーム満載なマンガとして興味を持って読みはじめたんですが、いつの間にやら甘酸っぱい恋物語にどっぷりハマってました。そこ!おっさんキモいとか言わないで(笑)

アニメの第二期も決まったそうですし次はアニメの方にも手を出してみようかなと。まずは未視聴な第一期のDVDを買ってみようかと思います。

最後に…ハルオくんガンバレ!大野さん幸せになって下さい!そして日高さんも絶対に幸せになっておくんなまし~(つД`)ノ