Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

ゲームコミック〜ソーサリアンシリーズ

角川書店より発行されたソーサリアンシリーズ。ファルコムの名作アクションRPGソーサリアンのコミカライズ作品です。当時、部分的に読んだ記憶はあるもののすっかり記憶の彼方状態なので改めて読み返したいなぁーという事で探してみました。


f:id:gamerihabiri:20190201161116j:image


んでもって意外と見つからない(^^;)


某大手古書店のオンラインショップで見つかったのはこの4冊だけ。今後もちょいちょいチェックしてソーサリアンシリーズ全12冊コンプリートを目指したいなと。ちなみに新ソーサリアンシリーズなるものもあってこちらは3冊刊行されたものの以降の作品は角川のお家騒動でお蔵入りしてしまったとか…残念。


各巻完結なので手軽に読めるのもいいですな。さてソーサリアンのサントラを聴きつつ気分を盛り上げながらまったり読むとしますかぁ~( ̄▽ ̄)