Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

放て!30年分の波動拳!!

ストリートファイターシリーズ過去作を集めたストリートファイター30thアニバーサリーコレクションインターナショナルが届きました!!


f:id:gamerihabiri:20181025170526j:image


ちなみに今回のブログタイトルはパッケージ裏面にある公式キャッチコピーまんまです(笑)


当時、格ゲーブームを巻き起こしたストリートファイターシリーズがまるっと遊べるとなればこれはポチらざるおえません。もちろん自分も当時ゲームセンター等でストIIにハマってました。まぁー腕前は残念な感じでしたがそれでもCPU戦や友人と対戦なんかしたりして楽しんだ思い出深いシリーズです。


ちなみに今回はショップ特典狙いで楽天ブックスで注文しました。


f:id:gamerihabiri:20181025170538j:image


こちらがその特典のピンバッチです。いいですね!


んで、楽天ブックスで初めてゲームの予約注文をしてみたんですが、しっかり発売日に届いてくれました。これは嬉しい!やっぱり気になるゲームは発売日に遊びたいですよね!今後は新作予約に楽天ブックスさんをちょいちょい利用してみようかな?とも思っちょります。


さぁ遊ぶどーーーーー!!!