Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

f:id:gamerihabiri:20180327220805j:image

イース(780円)FC
ウィザードリィII(500円)FC
イースIV(500円)PCE
シルフィード(850円)MCD
ウルティマVI(480円)SFC
ロードス島戦記(1,000円)SFC
ロードス島戦記(2,000円)DC
バーチャファイター 3tb(500円)DC

以上の8本です。今月もすでに持っているのに箱付きだったり安かったのでついという感じで買ったものが含まれてたりします。シルフィードメガCD用のゲームなんですがまだ本体持ってないんですよねぇーメガドライブはあるのでそのうちメガCDも手に入れたいです。あとロードス島戦記のゲームをちょろちょろっと集めようかなとボチボチ買ってます。んでドリームキャストのゲームにも手を出した流れで・・・

ドリームキャスト本体(3,591円)

安かったってのもあって本体も買っちゃいました。ドリームキャストレトロゲームか?という感もありますが、せっかくなので今後はドリームキャストのゲームもちょいちょい買っていこうかなと。

というわけで今月はこんな感じです!