Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

アーケードアーカイブスノベルティ

どもこんにちは。本日ハムスターさんからこんなものが届きました。

f:id:gamerihabiri:20180118185955j:image

アーケードアーカイブスノベルティグッズです。ハムスターさんのアーケードアーカイバー放送中に視聴者全員プレゼントに応募したものが届きました!ひゃほ〜い!宛名は感謝の気持ちをこめて社長自ら手書き(応募者数が多すぎた場合は勘弁ねw)という事だったんですが本当に手書きでした(笑)

内容はアーケードアーカイブス配信タイトルが掲載されたカタログ2部とノート2冊、それにマグネットが2つです。マグネットはボンジャックとアルゴスの戦士でした。アルゴスの戦士は好きなゲームだし素直に嬉しい。ノートは昔のゲームセンターにあったような攻略情報を書き込む用にぜひ使いたいなと。

ハムスターさんアーケードアーカイブスシリーズめっさ期待してますので今後も引き続き頑張って下さい!応援してます!とりあえず予定されているアイレムさんの3作品(快傑ヤンチャ丸、妖獣伝、ムーンパトロール)の配信を首を長くして待ちたいなと(笑)