Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20170228193425j:image

 

女神転生(1,550円)FC
ストリートファイター2ターボ(90円)SFC
ナムコミュージアムVOL.3(680円)PS
アランドラ(190円)PS
・ナイツ(480円)SS
ヴァンパイアハンター(50円)SS

 

以上の6本です。昨年ペルソナシリーズにハマって原点である初代女神転生を久しぶりに遊びたいなぁーとか思ってたんですがようやくゲットしました。メジャーなゲームが多いなか異彩を放っているのがアランドラ。というか自分が知らないだけでもしかしたら有名なのかもしれませんが・・・で、こちら完全にパケ買いです。見たことある絵柄だなぁーと思っていたらそれもそのはずシャイニング・フォースの人がキャラクターデザインをしてるそうな。しかもランドストーカーの開発に関わっているところが作っているそうでこれは間違いない!と確信(笑)