Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

空へ落ちる!新感覚重力アクション〜GRAVITY DAZE 2

面白い!

 

さて、昨年末に前作のPS4版がセールで安くなっていたのでポチってプレイしてみたところ面白いやんけ!と続編も予約してました。元はVitaでリリースされていたそうでなかなか評価も高く気になっていたゲームではありましたが、実際にプレイしてみると重力アクションたしかに楽しい!!

 

んで、続編の「GRAVITY DAZE 2」を発売日に手に入れて遊んでるんですが、今作もしっかり面白い!まだ序盤なのでこれからの展開も気になります。前作での謎やらなんやらが今作で解明するそうなので楽しみです。ただ・・・飛んだり寄り道したり飛んだり寄り道したり飛んだりしてるだけでも楽しいのでストーリーがなかなか進まない(笑)しかも今作で搭載されたフォト機能がこれまた楽しすぎる!良さげな景色を探してアッチコッチ飛びまわって記念写真を撮ってるだけでも楽しいです。

 

f:id:gamerihabiri:20170124195626j:image

 

前作同様チョロインな主人公キトゥンちゃんを心配しつつ大幅にボリュームアップした今作を最後まで楽しみたいと思います。そうそう3月には大型DLC(しかも無料!)も予定されてるそうなのでそちらも楽しみですな。

 

操作してるだけでも楽しい他にない重力アクションが売りの本作、まだプレイしたことがないという人にはぜひオススメしたい。ちなみに自分はPS4版のみプレイしてますが、前作のVita版での操作感も気になってたりしてるので機会があればVita版もプレイしてみたいなぁーとか思ってます。