Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

今月の戦利品〜レゲー買い漁り

はい、月末です。今月購入したレトロゲームはこちら。

 

f:id:gamerihabiri:20161229162636j:image

 

雷電プロジェクト(50円)PS
ナムコミュージアムVOL.4(1,280円)PS
バーチャファイターリミックス(50円)SS
バーチャファイター2(50円)SS
トゥームレイダース(100円)SS
ファイティングバイパーズ(100円)SS
・ファイティングメガミックス(50円)SS
カイの冒険(1,630円)FC


以上の8本です。セガサターン本体を手に入れたのもあって今月はセガサターン用ゲームが多いです。とはいえレトロゲームというにはちょっと新しめなラインナップですね。ちなみにナムコミュージアムはPS Vitaのアーカイブスですでに持ってたりしますが、プレイ動画を収録するために購入しました。

 

とまぁこんな感じで今月もレトロゲームを買い漁ってますが、最近は新作ゲームにハマってたりとますます積みゲー化が進んでます。困ったもんです。とはいえレゲー購入を控える気はさらさらなかったりするんですけどね(笑)

 

というわけで年内のブログ更新はこれが最後になると思います。それではみなさん良いお年を〜