Game ! Gamer ! Gamest !

レトロゲームを中心にゲームについてアレやコレやと

そして伝説へ〜ボコスカウォーズ2発売記念イベントレポ

先週、東京カルチャーカルチャーにておこなわれた「ボコスカウォーズ2発売記念イベント」にお邪魔してきました。んで、このイベントがスゴかった!ボコスカウォーズ原作者のラショウさんが登場するしサカモト教授の演奏は聞けるし桃井さんの「すすめボコスカ」の生歌は聞けるしで最高のイベントでした。しかーも、飲み放題に食べ放題と大盤振る舞い!!さらに記念Tシャツまでお土産でもらえるとかこちらがちょっと心配になるくらい(笑)

 

もちろん制作秘話が聞けたりなどなどトークも盛りだくさん!ボコスカウォーズに貢献した人を表彰しつつのトークもめっちゃ面白く興味津々で聞いてました。

 

そしてラストは・・・

 

f:id:gamerihabiri:20161114135918j:image

 

会場全員で「すすめボコスカ」の大合唱!これはもう伝説のイベントです!!伝説に立ちあってしまった・・・(T ^ T)